Fairyroom郁~シャボン玉~

図書館戦争SS倉庫と、おバカな日常の出来事を気ままに綴っています。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





SS Index

* * Attention * *

※当ブログは、有川浩先生のいちファンが運営する非公式なブログです。
 あくまで個人の趣味で運営されておりますので、
 原作者である有川浩先生をはじめ、 出版社さま、
 その他の各関係者様などとは一切関係ありません。

※当ブログは、二次創作をメインに、感想・ネタばれ、
 そして、日常の出来事を気ままに書いています。
 ネタばれに関しては一切考慮しておりません。
 二次創作が何か分からない方、二次創作に嫌悪感を持たれている方は、
 静かにご退出願います。

※誹謗・中傷のコメントはご遠慮ください。

※フリーSSを除く、当ブログに掲載されているSS・頂き物の無断転載や改変・
 再配布はご遠慮ください。
(一個人で楽しむについては、常識の範疇でなら構わないと思いますが。)

※一素人が運営しています。
 誤字・脱字・変換ミスには、十分気をつけていますが多々あると思います。
 見つけられた場合は、脳内変換をお願いします。
 気がついたら訂正をしていますが、オフでの忙しさに追われている為
 すべてに訂正をいれれていません。
 ご了承ください。



以上のことにご理解いただける方は、どうぞお楽しみくださいw


更新履歴 storyroom入り口
3月16日 SS【初恋の定義】  堂郁 結婚後


オフライン専用サイト開設w
Fairyroom-offlineroom- 入口
※通販 絶賛受付中※



続きを読む »


お久しぶりです!夏コミ参加します(笑)

こんばんは!
約1年間放置してしまいすみません(^_^;)
もう忘れられてるだろうなぁ・・・と思っていたのに、あれれ???
意外にカウンターが回ってる???
こんな、放置ブログにお立ち寄りいただき、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちとでいっぱいです。

そして、久しぶりな更新がお知らせと言う(^_^;)

ちなみに、近況を少し書かせていただきますと、ブログのデータが全て消失しました!!!
えぇ、USBに入れていたのが全てです・゚・(*ノДノ)・゚・
SSはもちろんのことながら、今までのオフ本のデータに通販のテンプレ・・・いたるものがです。
残っているのは、ブログ内のアップされているものだけ・・・復旧かけても戻ってきませんでした・・・てことで、いろいろ心機一転させていただきます!

・・・通販の方もお待たせしております。すみません・・・イベントが終わり次第、新たなテンプレ・・・てか、手書きになるだろうけど・・・で、発送させていただきます。


てことで、お知らせです!

コミックマーケット88 にサークル参加します!!



今回も、ありがたい事に当選いたしましたので、バタバタと参加させていただきますので、冷やかし程度に遊びに来て下さるとうれしいですw
新刊も一応出ます・・・一応ね。
詳細は、下の方をどうぞ!



続きを読む »


サンプル『さくらの約束』 CC88 新刊

以下、CC88での新刊『さくらの約束』のサンプルです。

オフセット印刷(表紙フルカラー) 24P 300円です。
もちろん、堂郁前提です。

興味のある方は、どうぞw


続きを読む »


夏コミお疲れ様でした&通販再会しました☆

こんばんはー!
お盆も終わり、夏コミも無事に終了いたしましたw
えぇ、今年の夏は終わりました(おいっ?
花火も、地元のを家の近くでご近所のおばちゃんたちと、きれいですねーほわーとか言いながら見ただけという・・・うん、さみしい夏でしたね!(`・ω・´)キリッ

まぁ、そんなことはさておき。
コミックマーケット86(夏コミ)には、暑い中足を運んでいただきありがとうございましたw
まさかの2年連続の当選に小躍りして、新刊をアワアワしながら発行しました(笑)

久しぶりに再会する方もおり、うきうきw
そして!今年も、十日町でお会いしたおねーさんにお会いする事が出来ました!!
今年もきてくれてありがとー!
短時間だったけど、あえて嬉しかったでっすw

そんなきたですが、夏コミ参戦数日前に某おうこさん(隠れてないしwwww)にモーション掛け(笑)、売り子にゲットいたした・・・いえいえい、売り子をお願いした事をいいことに、開始直前・・・正確には1時間ほど前?・・・から、自スペースから脱走を図り某壁サークルさんに並んでおりましたw
まぁ、1時間ほどでもどれるだろうなーとかかるーく思っていたのに、戻ったのは約2時間後wwww
ながながとお留守番ありがとう、おうこさんw大好きです♡←どさくさにまぎれて(笑)

まぁ、それからは基本自スペースに居りましたが、ほぼいない時にみなさま足を運んでくださったようでしたw

さて、夏も終わったので(←)通販の方を再開したいと思います。


Fairyroom-off lineroom-のほうから新刊を含め、数冊の通販を開始いたしました。既刊の方は、少なくなってきておりますが若干数残っております。
興味をもたれた方は、どうぞよろしくお願いします。

なお、通販のお申し込みをいただき入金をすまされてから、タイミングの問題で発送が若干遅れる事もありますが、そのあたりはご了承いただければ幸いです。





夏コミ告知!!・・・いまさらですがσ(^◇^;) 

こんばんは・・・前回更新したのいつだ!?ほんっと、浦島状態状態です・・・すみません。
支部の方にはこそこそっと更新してたりするんですけど(^^ゞ

そうそう!
こんな更新停滞状態ですがご新規さんでしょうか??
ぽちぽちっと拍手が入り、コメントまでいただきありがとうございます!!
こんなブログですがどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
そして、拍手のお礼はまた後日にさせてください!!すみません・・・

さて、これを更新しているのは8月15日。
終戦記念日でもありますが、夏コミ初日でもあります。

そして!!なんとっ!!
今年も、スペースをいただく事が出来ました・・・告知が前日とかありえないけどw
もし、夏コミ参戦するよ!っていう方がいらっしゃったら、足を運んでくださるとうれしいですw

あ。新刊も出ます。
完全書き下ろしです。
イベント終了後に通販を予定しておりますので、今更告知しても行けねーよ!て方、しばしお待ちください。
時を開けずして頑張って通販開始したいと思いますので。

さてさて、夏コミ告知ですが、オフラインの方にも書いたのをそのままごっそりとコピペしたいと思います。
興味のある方は、どうぞ~~~w




続きを読む »


 | HOME |  »

オフライン専用サイト


Fairyroom-offlineroom- 入口
通販は随時受付中です。


カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



最新記事



阪急電車



FC2カウンター



現在の閲覧者数



プロフィール


きたすずな

Author:きたすずな


図書館戦争にどっぷりはまってしまい勢いだけで行動する無鉄砲な性格。
初心者ながらも図書館戦争に愛を注ぎながら気ままに更新して行きまーす(^v^)
ただ今大いにハマり中は、
図書館戦争!
その他、地味にハマり中多数あります。


リンクバナー


Fairyroom


しゃめるーむ



メールフォーム


堂郁~メール ピンク~

名前:
メール:
件名:
本文:


お世話になってます


小人の部屋さま
姉 御さんが運営するサイト様。 かわいいアイコンたちが目白押し
有川サーチさま
AK同盟さま


リンク


このブログをリンクに追加する


リンク~バナー付き~


Heart Station 彩翔さま 808* やおさま CrystalPearl#2 砂城 叶さま RaSen けいやさま カミツレ図書館 ハピパラさま ちぇりっしゅ めいこさま スノードロップ さくらさま


オバケちゃん



最新コメント



RSSリンクの表示



QRコード


QRコード


